◎ ご挨拶♪ ◎

 

 

初めまして★

 

ブログ初心者の HARU mama と申します♪

 

初めてのブログですので、どうなるかわかりませんが

にゃんこのこと、日々のことを記録していけたらいいなぁと思っています☆

 

 

では簡単に自己紹介とHARUとの出会いを・・・・

 

HARU(春・하루)

f:id:haru_channel:20180315224026j:plain

2016年11月17日 長野県生まれ

シンガプーラの男の子

やんちゃな甘えんぼの一人っ子

 

 
f:id:haru_channel:20180506225634j:image

HARU mama 

1988年4月 横浜生まれ横浜育ち

猫に育てられたと言っても過言ではない程猫まみれの人生!

HARU mamaにとってHARUは人生で4匹目のにゃんこ!

 

HARU papa

1994年5月 韓国生まれソウル育ち

ただいま日本に留学中の就活中!

にゃんこ飼育初心者!

 

 

元々「同棲したら絶対猫飼いたい!」と

HARU papaが言っていたのですが、

秋くらいに出会いがあったら~なんて話になっていたのです。

 

 

同棲が始まって1週間後。

HARU mamaの実家の家族が温泉に行こう!と

HARUpapaも誘って旅行に行ったとき…

 

たまたま寄ったホームセンターで出会ってしまいました☆

 

 まさかこのときは飼うなんて思ってなかったのですが、

温泉に入っても、夕飯のときも、話題はずーっとHARUのこと。

 

就寝時には名前を決めていました。笑

 

帰りにまたホームセンターに寄ってみると、

同じ4ヶ月のベンガルに追い回されている…

 

もうこれは連れて帰るしかない!と覚悟を決めました。

 

年上彼女年下彼氏の同棲カップルのおうちにHARUがやってきたのは

2017年3月11日。

 

 

ただいま、1歳6ヶ月 3.5キロのデカプーラに

すくすくと成長中!!